講演会「モンタナ州での恐竜の発見」(現地・オンライン 同時開催)

世界的な恐竜化石の産出地として知られているアメリカ モンタナ州。この度、モンタナ州立大学付属ロッキー博物館のジョン スカネラ博士をお招きし、モンタナ州の恐竜化石についてご紹介します。ご参加をお待ちしています。

と き:令和5年1月29日(日)13:30
ところ:御船町カルチャーセンター ホール
参加費:無料

 

定員になり次第 募集を終了します。先着順です。
お申し込みは当館ホームページからのみとなります。
定員に空きがある場合は当日も参加を受け付けます。
新型コロナウイルスの感染拡大状況により、当イベントを中止とさせていただく場合がございます。   

現地・オンライン同時開催! 現地又はオンラインでのご参加をお選びください。               

この事業は、文化庁委託事業「令和4年度博物館等の国際交流の促進事業」の一環として実施いたします。

 

 

Share on facebook
Share on twitter

企画展情報

 世界中の人々がその理念を共有する「博物館」。地域の貴重な財産を未来に残す活動をしている博物館は、世界中に存在しています。
 この速報展は、文化庁委託事業「令和4年度博物館等の国際交流の促進事業」の一環として、御船町恐竜博物館がモンタナ州立大学付属ロッキー博物館とともに取り組んでいる恐竜化石の共同調査や研究の成果の概要について速報するものです。
 ご来場をお待ちしています。