【重要なお知らせ】2021年4月のイベントにお申し込みされた方へ

このたびは御船町恐竜博物館のイベントにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

メールサーバーのエラーによりお申し込み内容が当館に届かず、ご予約が正常にできていない可能性がございます。

4月のイベントにお申し込みされた方で、1週間たっても当館からの返信がきていない方は、以下の方法で当館までご連絡ください。 (注)お申し込みを受け付けした際に自動的に送信される確認メール(以下、”自動返信メール”と記載)とは別に、当館からご予約確認のメールをお送りしています。

〜ご確認が必要なイベント〜
① 4月 3日(土) 学芸員と歩く化石散歩その1(午前の部・午後の部)
② 4月10日(土) わくわく体験教室「キラキラ石の万華鏡づくり」
③ 4月24日(土) わくわく体験教室「恐竜キーホルダーづくり」
④ 4月25日(日) パレオプログラム「化石のレプリカづくり」

【当館からの返信が来ていない方へ 〜当館へのご連絡方法〜 】

お申し込みをされた直後に送られてきた”自動返信メール”に返信する形で、本文に「確認のメールが届いていません。」とご記入のうえ送信してください。イベントにお申し込みされた日時を確認させていただきますので、”自動返信メール”に返信する形でご連絡をお願いいたします。“自動返信メール”も届いていない方がいらっしゃいましたら、info@mifunemuseum.jpまで直接メールをお送りください。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 ご確認くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

特別展情報

2024春期特別展 ポケモン化石博物館

開催期間:2024年3月20日(水・祝)~2024年6月23日(日)
会 場:御船町恐竜博物館
会期中の休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日。ただし春休みとゴールデンウィーク期間中は臨時開館。)