サイトポリシー

御船町恐竜博物館ブログは、御船町恐竜博物館公式ホームページのサイトポリシーに準じます。

 

1.著作権について

・当サイトは、御船町恐竜博物館が管理・運営しています。

・当サイトの内容(文章や画像、図版、編集情報、およびデザインなど)の著作権は、明記されているものを除き、全て御船町恐竜博物館に帰属します。これらは著作権者の承諾無しに、複製・改変および販売・転用・頒布・出版・放送などを行うことは、商用・私的利用問わず、禁止いたします。

・当サイトの内容を出版物や放送などでご利用される場合は、当館までご連絡下さい。

 

2.リンクについて

・当サイトへは、ご自由にリンクしていただけます(事前連絡は必要ありません)。

・ただし、当館が不適当と判断した場合は、リンクの停止を申し入れる場合があることをご了承下さい.

 

3.免責事項について

・本ブログの掲載情報、あるいはリンク先の掲載情報を利用されてうけた一切の損害について、何ら責任を負うものではありません。

・予告なしに、URLの変更・削除、または内容の変更・削除を行うことがございます。それに伴いユーザー情報や投稿内容が損失した場合においても、一切の損害について何ら責任を負うものではありません。

Keeping our prehistoric heritage for the future